ホーム


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ゴッドイーターバースト体験版一通りやりました。

2010/10/26(Tue)

2010年10月1日から公式サイト上で体験版が配信されてた。

その頃は、MHP3の体験版で頭いっぱいだったので、すっかりアルの忘れてました。
気付いたのは21日の夜でした。

慌てて、ダウンロードして、さっそくはじめる事に。

今回の体験版はなんとストーリーが、少し出来てしまう。前作のストーリーですが製品版と繋がるのでしょうか?

気になります。

武器も新しいのが増えていたり、コンボや、新スキルと充実度が上がってました。(上がってなければ困るw)

製品版ではコスチュームが増えてるという事で、期待が上がる^^

それに、コラボも嬉しい情報があったので「ヤルしかない」と思わせてくれます。
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』とのコラボで『御坂妹』になれる『常盤台中学校制服上下セット+ゴーグル』が手に入ると言う事です。
御坂妹


ついでとは、言ってはなんだけど
PSP専用ゲームソフト 『禁書目録』 & 『超電磁砲』発売記念 電撃5誌共同企画  figma ミサカ 『ミサカ20,000体プロジェクト』
御坂妹フィギュア
早速、予約&支払いして来ました^^
届くのは来年の5月以降><;おそw

Category:ゴッドイーターバースト

CM(0TB(0

# 今日はモンスターハンターポータブル3の体験版配信の日ですよ

2010/10/13(Wed)

等々MHP3体験版が出来る^^

そう言えば、ポータブルでのモンハン体験版は始めてかな?

そうとう、皆に遣って貰いたいと言うのが、ビンビン感じられますね^^

さて早速起動! OPはと言うとPV2弾のをそのまま使ってるので、まだ本当の3のOPでは無いですね

取りあえず、ソロプレイという事で
ロアルドロス討伐【孤島】と、ボルボロス亜種討伐【凍土】

が出来ます。ネット通信もこいつ等だったのがちょっと残念

さて、早速レビュ行って見ましょうか^^

最初は、ポンデライオンから、武器はスラッシュアックスで行って見ました。
ポンデはトライでもお馴染みだったのですが、トライとは違ってサードは海に潜れない。
ので、劣化してるのかな?動きにそれと言って新しいの無かった気がする?

ボルボル君亜種、こいつはハンマーで行きました。
動きに新しいモーション増えたみたいです。突進でUターンが出来るようになってました。

さて、新しい場所や新しいモンスターは製品版でお楽しみ下さいって感じでしたが、剥ぎ取りや採集が出来るのでほぼ出来上がってる感がします。

製品来るまでは、武器の使い方を覚えておかなきゃ^^

Category:MHP3

CM(0TB(0

COOPの為に?いや、ゲームやり込む為に^^

2010/10/11(Mon)

COOPをするのに、XBOX360だとゴールドメンバーシップに入らないといけない><;
一ヶ月だけでも、800円もする。

もったいない、ならそのネットに繋ぐだけでも掛かるなら、掛からない方に変えちゃえって事で。
PS3版に買い換えました。
もちろん中古に売って、その足しで新品買いました^^

COOPも無料で出来るので、楽しい^^

ストーリーは・・・また、初めから^^;

まあ、やり直しても、XBOX360版やりこんでないし、救助してないキャラも居たから全然、問題無い!

そんな訳で、DR2ライフは、マダマダ終わりませんw

Category:ゲーム

CM(1TB(0

そんな装備で、大丈夫か? 大丈夫だ・・・たぶんw

2010/10/03(Sun)

さてさて、久しぶりの更新なので、何書いて良いのやら。

そうそう、デッドライジング2フロンティアがコラボしました。
自分はPS3予約してたのですが、アナウンスが入って、大急ぎでXBOX360に代えて貰いました。

もちろん、DR2も楽しいのでMHFと同時進行中です。

今回の衣装は、フロンティアではあり得ない。
さて、どんな装備というと・・・

「ののりり、そんな装備で大丈夫か?」
ののりり「一番いい装備で頼む!」
ライダーヌヌ
ライダー双剣

ののりり「もっと他の装備はないのか?」
「ならこれは、どうだ?」
ライダーガンス
ライダーガンランス

双剣のスキルは 攻撃:350 会心:50% スロット:2個
という、剛種武器クラスの強さです。

ガンランスのスキルは 攻撃:506 会心:0% 属性:毒460 通常砲撃Lv5 スロット:1個
と、中々です。

あと、1個はムースヘッドと言って、頭用の防具です。これは鹿の頭ですね(まんまw)あまりにもリアルで流石に付けられない><;

女性の格好は胸元チラリのお尻がキュって上向いてて、セクスィーです。

まさか、ゲーム買っただけなのに、こんなに色々付いていて、良いんだろうか?

まさに「大丈夫だ、問題無い!」でした。
今回のコラボは自分でも良かったと思ってます。フロンティアでは無料でゲットですしね^^

Category:MHF

CM(1TB(0

2010年は「ゾンビ」の当たり年。

2010/07/19(Mon)

最近はゾンビ関係が色々出てきているので、楽しみです。

アニメでは

 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(漫画も途中なのでどの辺りまで話が進むのか気になります)
 
 屍鬼(漫画読んだら嵌った^^ゾンビと言うより吸血鬼なんだけど、近いものなので自分はOKw)

ゲームでは

 DEAD RISING2(前作の後の話?主人公は変わってるけど相変わらずゾンビがいっぱい^^)

 Wiiウェア「ゾンビ イン ワンダーランド」(元はXBOX360のXbox LIVEのゲーム「Twin Blades(修道女が銃と鎌でゾンビをなぎ倒すゲーム)」が元らしい、Wiiのは女の子が主人公で結構可愛いとの評判^^パンチラがあるとかw)

映画では
 屍病汚染 DEAD RISING:日本産(ゲームのDEAD RISINGと同じ時刻に起こった話です)

 ゾンビランド:米国産(こっちはお笑い系のバカ映画、でもゾンビですw)

と、今年はまさに、ゾンビパラダイスです。

この蒸し暑い夏に映画にゲームにこの作品達をどうぞ!少しは冷えるかもよw

Category:日記

CM(3TB(0


