ホーム  > スポンサー広告 > 2010年は「ゾンビ」の当たり年。 > 日記 > 2010年は「ゾンビ」の当たり年。


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2010年は「ゾンビ」の当たり年。

2010/07/19(Mon)

最近はゾンビ関係が色々出てきているので、楽しみです。

アニメでは

 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD(漫画も途中なのでどの辺りまで話が進むのか気になります)
 
 屍鬼(漫画読んだら嵌った^^ゾンビと言うより吸血鬼なんだけど、近いものなので自分はOKw)

ゲームでは

 DEAD RISING2(前作の後の話?主人公は変わってるけど相変わらずゾンビがいっぱい^^)

 Wiiウェア「ゾンビ イン ワンダーランド」(元はXBOX360のXbox LIVEのゲーム「Twin Blades(修道女が銃と鎌でゾンビをなぎ倒すゲーム)」が元らしい、Wiiのは女の子が主人公で結構可愛いとの評判^^パンチラがあるとかw)

映画では
 屍病汚染 DEAD RISING:日本産(ゲームのDEAD RISINGと同じ時刻に起こった話です)

 ゾンビランド:米国産(こっちはお笑い系のバカ映画、でもゾンビですw)

と、今年はまさに、ゾンビパラダイスです。

この蒸し暑い夏に映画にゲームにこの作品達をどうぞ!少しは冷えるかもよw

Category:日記

CM(3TB(0

2010/07/19(Mon)22:47

ゾンビ好きとは知らなかったw

映画に出てくるゾンビってなんかみんな楽しそうに見えちゃいますねw
ゲームのが断然怖い。

名前:エルブランコ (URL) 編集

2010/07/20(Tue)22:50

>エルブランコさん

そう言えば、エルブ乱子っていってたよね?w
ま、それは言いとして、映画にバイオハザード4が有ったの忘れてました。

いや~ほんと今年は沢山有りますね。

全部見るし、やるしねw

エルさんも何か今年見たいのとかあるかい?

名前:ののり凛子(♂) (URL) 編集

2010/07/22(Thu)06:20

彼女は出張中だよw

最近あんまりエンタメ情報見てないんすよね~
とりあえず楽しみなのは「特攻野郎Aチーム」の
リメイク新作版くらいかな~w

名前:エルブランコ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


