ホーム  > スポンサー広告 > 新たな戦い!トライに挑みます!! > MH3 > 新たな戦い!トライに挑みます!!

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

新たな戦い!トライに挑みます!!

2009/08/09(Sun)

さて、やっぱりと言うか絶対と言うか、結局誘惑に負けて始めてしまいました^^;

でも、発売して六日間は何とか耐えたほうだと思うw

事の発端は、ニコ動や公式の動画で満足し様等と考えてしまったのが逝けなかったのだと思う。
最初Gの発売には見向きもしなかったのは、目新しい感じがしなかったので全く持って触手が動かなかったです。

だが、今回新モンスターや今までいたモンスターの新たな動きや、その生態にすっごく興味が出てしまった、仲間が遣られればハンターに襲い掛かる。

それに、武器のモーションが若干追加されたこと、ハンマー使いなので新たに追加された上下に振り下ろす時に下から上に上げる動作にも当たる様になった。これで頭とかバンバン叩くと結構ピヨッてくれるようになって楽しい^^

もう直ぐ30時間になるけどHR17でラギアクルスをオンラインの知らない方と二人で倒せたのには久しぶりの達成感を感じました。

今イベントで来てる「古竜種・ジエンモーラン」がまた凄い事!砂の海を巨体な体で(ラオシャンロン以上にでかい)泳いでくる。今回ツアーがてらに一人で貧弱ガンナー装備で見に行ってきました。
砂の上を渉る船の上からの攻撃になるようです、遠くなら何やら飛ばしてきたのですが、貧弱なため一撃で死亡><;
軽いつもりだったので、2死でリタイアしてきました。

まだ、見てないモンスターもいっぱい居て当分「フロンティア」に戻れません><;


でも、6.0になったら、かならず戻るじぇ~ぃw

スポンサーサイト

Category:MH3

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


