ホーム  > スポンサー広告 > 6.0の新防具(エロ)とか新モンスターとか > MHF > 6.0の新防具(エロ)とか新モンスターとか


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

6.0の新防具(エロ)とか新モンスターとか

2009/09/18(Fri)

新モンスターの双牙オルガロンの登場です。
今回のこいつらはHR61のクエでさっそく出来るのだがランク的に二匹同時には出なくって、一匹だけのクエでした。
メスがノノ・オルガロン(白色)、オスがカム・オルガロン(黒色)です。

今回のSSはメスの討伐に行った時のです。このハンマーはフロンティア通信Vol3の特典です。
エンデシュナーク火属性260、攻撃1144の強化した物です。



こちらの武器は今回の目玉?ライトボウガンのテオ=バレッタです。こいつは剛種武器で、火炎弾の超連射が可能です。初の超連射で結構撃ってる最中気持ちよかったです。
セーラー服と機関銃的な感じ?「か・い・か・ん^^w」みたいな?そうそう、この時「紅玉」出てラッキーでした^^v



そうそう、武器も色々有りますが、やっぱ防具それもエロが無ければね?
てな感じで、探してるとロビー装備で歩いてる人が見た事無い格好で歩いてました!!
調べてみると、名を「シュッツシリーズ」の奴でした。
こいつは猟団チケを使う猟団防具の一つだと言う事が判明!これは作るしか無いw



おお、結構体にフィットした感じの防具!ノワールの再来か?なんとこいつの腰を外してみたら!!!
横から見ると何とけしからん、いやいや素晴らしいw



ま、いつものですがヒプノ・ルータに装備させて見たバージョンです。御堪能下さいw



あと頭装備の期間限定クエで「教官の試練~迫りくる牙獣編~」で手に入る「ガロンバレッタ」です。
女性バージョンがこれまた可愛い事w何か耳が足れてる感じでメッサかわいっすよ^^
男性版もウチの猟団の団長(画面左)と団員の方と両手に花?でパチリ^^
男性版は団長いわく「イマイチ」との事でした^^



Category:MHF

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


