ホーム  > スポンサー広告 > 暇なのでPSPのMHP3でも > MHP3 > 暇なのでPSPのMHP3でも


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

暇なのでPSPのMHP3でも

2011/03/21(Mon)

一人は寂しいですが、ドリンククエもやってなかったので、ちょっとばかり頑張って見る!

今回は、「その水、猛毒につき 」ロアルドロス亜種1頭の狩猟を進めてみる。

基本、スラッシュアックスでの狩りがメインなので、スキルに状態異常攻撃+2を付けて麻痺武器で麻痺らせる作戦です。
防御が330あるので早々死ぬ事はないので10分くらいで討伐完了でした。

次に、「黒き殺意の奔流」ナルガクルガ3頭の連続狩猟をやりに!

こいつは一体ずつなので、気になることは無いです。こちらも同じ装備での麻痺らせ作戦で3匹尻尾は絶対に切るを目標で行きました。
一体ずつなので、咆哮を回避しつつ、後ろにポジションをとって尻尾→回転後→頭攻撃で難なく、3匹も無事討伐。
一体は、逃げる途中で間違えて使った「落とし罠」に落として捕獲。30分掛かったが1死もなく終了しました。

さて、次はどいつを狩ろうかな^^

Category:MHP3

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


