ホーム  > スポンサー広告 > もう直ぐ2010年だし虎っぽい装備を考えてみた(持ってる装備だけで) > 日記 > もう直ぐ2010年だし虎っぽい装備を考えてみた(持ってる装備だけで)


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

もう直ぐ2010年だし虎っぽい装備を考えてみた(持ってる装備だけで)

2009/12/29(Tue)

更新がシーズン毎に成ってきたこの頃です。

今回、年賀状を作っていて毎回イラストなどを描いて送っている友人用に考えていた時思ったのが

「MHFの装備で虎をイメージ出来れば」と言うことで、久々のIN。

久しぶりに団長やあさしゃんさんが居たのでその事を話し助言を。

皆言うには、ティガの装備か鬼神が逸れっぽいとの事で色々弄る事に。

そして出来上がったのが之です。




どうでしょうか?見えますかね?

あ、腰無くても良かったかもね、パンツ虎縞だしねww

さて、今年ももう後僅か^^;

後半戦はMHFを余りやらない年に成ってしまいました><;

来年はMHFはいったい何処得向かっていくんでしょうね。

ま、自分は相変わらず、「エロい装備」を追求していくと思います。

それでは、エロに幸あれ、モンハンに幸あれ!

そしてPSPでも最新モンハンが出ることを祈って、みなさんよい年で有りますように。

Category:日記

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


