ホーム  > スポンサー広告 > 2年前のWiiでのカプコンの記事で > MHP3 > 2年前のWiiでのカプコンの記事で

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2年前のWiiでのカプコンの記事で

2010/11/10(Wed)

カプコンのモンハン3 Wii公式サイトでこんなのが有りましたね。
(2年前の2008年8月頃の事)
【重要なお知らせ】
一部雑誌記事において、「モンスターハンター3(トライ)のWii以外への展開」という報道がございましたが、当社においてそのような公表は一切、行っておりません。
シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』は、Wiiの特性を活かし、これまでにないモンスターハンターを創造するべく、鋭意開発を進めております。

で、今回新しい動画がMHP3で出てましたが、ジエン・モーラン出ちゃいましたねw
これで、MH3のバージョンアップ版の様な感じである事は皆さんお気付きでしょうがこれで、決定的に成りましたw

ま、自分はその頃から、トライはポータブルでも十分通用するであろう事は言ってましたので、まさにその通りになったと言いたかった訳です。

そこで、画面が小さくてはせっかくの超大型モンスターの迫力が台無しなってしまう><;
では、PSPの画面をデカイ画面に映してはどうかな?
今回から家には40インチのそれもSONYさんの液晶画面が着たので、これでPSPを大きくしてみようと企んでます。
これでMHP3も迫力が出るかな^^
スポンサーサイト

Category:MHP3

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


