ホーム  > スポンサー広告 > COOPの為に?いや、ゲームやり込む為に^^ > ゲーム > COOPの為に?いや、ゲームやり込む為に^^


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

COOPの為に?いや、ゲームやり込む為に^^

2010/10/11(Mon)

COOPをするのに、XBOX360だとゴールドメンバーシップに入らないといけない><;
一ヶ月だけでも、800円もする。

もったいない、ならそのネットに繋ぐだけでも掛かるなら、掛からない方に変えちゃえって事で。
PS3版に買い換えました。
もちろん中古に売って、その足しで新品買いました^^

COOPも無料で出来るので、楽しい^^

ストーリーは・・・また、初めから^^;

まあ、やり直しても、XBOX360版やりこんでないし、救助してないキャラも居たから全然、問題無い!

そんな訳で、DR2ライフは、マダマダ終わりませんw

Category:ゲーム

CM(1TB(0

2010/10/12(Tue)16:54

思う存分ゾンビ狩りつくしてくれ!
職場の人もデッドラ2買ってやりこんでるみたいよ~。
女性キャラがさすがに日本人のツボを押さえてる!と言ってましたw女性キャスターエロすぎww

PS3版には特典ないんだよねえ;
そういえばPS3でオンやったことないな。
アサシンクリードの新作でやることになるかも~。

名前:エルブー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


