ホーム  > スポンサー広告 > そんな装備で、大丈夫か? 大丈夫だ・・・たぶんw > MHF > そんな装備で、大丈夫か? 大丈夫だ・・・たぶんw


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そんな装備で、大丈夫か? 大丈夫だ・・・たぶんw

2010/10/03(Sun)

さてさて、久しぶりの更新なので、何書いて良いのやら。

そうそう、デッドライジング2フロンティアがコラボしました。
自分はPS3予約してたのですが、アナウンスが入って、大急ぎでXBOX360に代えて貰いました。

もちろん、DR2も楽しいのでMHFと同時進行中です。

今回の衣装は、フロンティアではあり得ない。
さて、どんな装備というと・・・

「ののりり、そんな装備で大丈夫か?」
ののりり「一番いい装備で頼む!」
ライダーヌヌ
ライダー双剣

ののりり「もっと他の装備はないのか?」
「ならこれは、どうだ?」
ライダーガンス
ライダーガンランス

双剣のスキルは 攻撃:350 会心:50% スロット:2個
という、剛種武器クラスの強さです。

ガンランスのスキルは 攻撃:506 会心:0% 属性:毒460 通常砲撃Lv5 スロット:1個
と、中々です。

あと、1個はムースヘッドと言って、頭用の防具です。これは鹿の頭ですね(まんまw)あまりにもリアルで流石に付けられない><;

女性の格好は胸元チラリのお尻がキュって上向いてて、セクスィーです。

まさか、ゲーム買っただけなのに、こんなに色々付いていて、良いんだろうか?

まさに「大丈夫だ、問題無い!」でした。
今回のコラボは自分でも良かったと思ってます。フロンティアでは無料でゲットですしね^^


Category:MHF

CM(1TB(0

2010/10/05(Tue)00:47

ライダー装備かっこいいね!
そして強い・・・ずるいw

そしてデッドライジング2、ハチャメチャすぎて面白いね!

名前:エルブー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


