ホーム  > カテゴリ > 漫画


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

CAPTAINアリスを買ってみた

2010/04/29(Thu)

CAPTAINアリス
高田裕三さんが新作を出してましたね^^

ちょっと遅かったけど1巻は去年の9月に出てた様で^^;

CAPTAINアリス(キャプテンアリス)
長谷川ありすとその他航空関係の面々が繰り広げる航空会社にあるまじき波乱万丈の日常を描いた作品である。航空業界の実情をフィクションを交えて見せてくれる作品である。(Wiki抜粋)

ちょっと前に、リトル・ジャンパー九十九眠るしずめなどのいかにもこの人らしい作品を読んだ後なので、今回「あれ?飛行機もの?」と首を傾げてたのですが、何だかんだでこの人の作品好きなので買ってみました。

とは言え、実は買ったばかりで数ページしか読んでませんw

又、読みおわったらブログにでも書きます。

さて、一気に読みますか^^

Category:漫画

CM(0TB(0


