ホーム  > カテゴリ > 同人イベント


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2010/03/21(Sun)

さて、今日から二日間、水戸ではお祭りです。

もちろん黄門祭りとかではなく、一部の人の祭典「コミケ」です。

コミケットSP5水戸 地元民としては嬉しい近場のイベントです。

同人活動とかはしてないので一般参加。11時開催とちょっと遅いですが、10時には到着!ですが既に人大杉だよ><;

待ってる間に、雨が降ってきてちょっと気分が滅入りましたが、茨城ご当地ヒーローが来てくれましたw

その名も「イバライガーR」イモライガーの二人w

どうやら、イバライガーRはしゃべれないようなので、イモライガーの独壇場となってましたw
イバライガーR&イモライガー

さて、そんなヒーローの写真撮影があって、12時くらいにやっと自分の列の移動が始まりビルに入ることが出来ました。

さすがに何買ったとは言えないですが^^;
16冊と3本のCDを買ってきました。
途中で、ツイッターの知り合いさんに挨拶をしたり、色々見てる時にこんなのも撮影してきました。
ミク黄門様

さすがに長居出来なかったので(午後から仕事でしたので)2時くらいには出来た。


さて、明日は休みなので、時間の許す限り見まくってきます。もちろんコスプレも写真に撮ってこようかな^^

Category:同人イベント

CM(1TB(0


