ホーム  > カテゴリ > MH3


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

エロ居装備を求めて・・・そして遂に

2009/08/21(Fri)

と、その前に新たに作った新キャラです。



肌色をちょっと黒くしてみました。髪と目は赤く燃えるような感じに^^



ま、名前はMHP2=MHP2G=フロンティアと親しんできた名前のままです^^
自分の中ではこの名前で親しまれてきたので、これからもこの名前で生きたいと思いますw

さて、タイトル名のですが、キリンさんは今回登場しないのでエロい装備あるの?と思ってましたが以外にも有りましたw

ボーン装備もそれなりにエロいけど、序盤で直ぐに使わなくなってしまったので、出来れば上位前にはいいものが欲しかったのでwikiなどで検索・・・おや?なんかこの装備何かに似てない?



そう、あのキリンさんにそっくりな装備があるじゃないですか~~~~~~^^;
でも、相手はあのナルガクルガに似ていると言われてるべリオロスと言う奴です。

そうそう、腰部分外して見ました、みなさん堪能してねw






そして、ほいほーい今回も出ました特大サイズ系モンスターその名も「ジエン・モーラン」です。
其処の貴方、自演とか言わないw


最初は、船の上での決戦です。いきなり砂の中からの登場。遠いので大砲とバリスタでの戦いです。



船からとジエンの背中から落ちると縄が体に巻きついていて、勝手に船までよじ登っていきますw

で、たくさん打ちまくると決戦場2に移動されます。


前方からノシノシとジエンが歩いてきます。あれ?あいつ手足有ったのねw砂の上移動してるから魚系のモンスターとか思ってました。

これも、大砲とバリスタをいっぱい打つと時間内で倒せたり、時間内に倒せないと追い払ったことになって逃げて行きます。

結構面白いんだけど、武器の使用は背中の部分破壊で2箇所壊す時に使っただけ、あまり使いませんでした。

それと、バリスタを取るのに高速採取スキル有ると絶対いいかもです^^

Category:MH3

CM(0TB(0

新たな戦い!トライに挑みます!!

2009/08/09(Sun)

さて、やっぱりと言うか絶対と言うか、結局誘惑に負けて始めてしまいました^^;

でも、発売して六日間は何とか耐えたほうだと思うw

事の発端は、ニコ動や公式の動画で満足し様等と考えてしまったのが逝けなかったのだと思う。
最初Gの発売には見向きもしなかったのは、目新しい感じがしなかったので全く持って触手が動かなかったです。

だが、今回新モンスターや今までいたモンスターの新たな動きや、その生態にすっごく興味が出てしまった、仲間が遣られればハンターに襲い掛かる。

それに、武器のモーションが若干追加されたこと、ハンマー使いなので新たに追加された上下に振り下ろす時に下から上に上げる動作にも当たる様になった。これで頭とかバンバン叩くと結構ピヨッてくれるようになって楽しい^^

もう直ぐ30時間になるけどHR17でラギアクルスをオンラインの知らない方と二人で倒せたのには久しぶりの達成感を感じました。

今イベントで来てる「古竜種・ジエンモーラン」がまた凄い事!砂の海を巨体な体で(ラオシャンロン以上にでかい)泳いでくる。今回ツアーがてらに一人で貧弱ガンナー装備で見に行ってきました。
砂の上を渉る船の上からの攻撃になるようです、遠くなら何やら飛ばしてきたのですが、貧弱なため一撃で死亡><;
軽いつもりだったので、2死でリタイアしてきました。

まだ、見てないモンスターもいっぱい居て当分「フロンティア」に戻れません><;


でも、6.0になったら、かならず戻るじぇ~ぃw

Category:MH3

CM(0TB(0

MH3のお話

2008/12/11(Thu)

カプコンのモンハン3 Wii公式サイトでこんなのが有りましたね
【重要なお知らせ】
一部雑誌記事において、「モンスターハンター3(トライ)のWii以外への展開」という報道がございましたが、当社においてそのような公表は一切、行っておりません。
シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』は、Wiiの特性を活かし、これまでにないモンスターハンターを創造するべく、鋭意開発を進めております。

↑これはどうやら、Wii以外でも出すかもしれないと言う感じの事を臭わせる発言をしたらしいですね。
PS3が売れだしたのでまたそっちも手を出したいらしいw
もうPSPでいいじゃんw


なんで、PSPでも出すとか言ってくれないんだ><;
あれだけ売れたのに!!
「モンハンこそPSPが一番上手く扱えるんだ~」
だって、これこそ友達とコミュニケーションがとり易いゲームだと思う。どこでも出来るし、どこでも知らない人と(可能ならw)オンライン出来るからね^^

Category:MH3

CM(0TB(0


