ホーム  > カテゴリ > MHF


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

そんな装備で、大丈夫か? 大丈夫だ・・・たぶんw

2010/10/03(Sun)

さてさて、久しぶりの更新なので、何書いて良いのやら。

そうそう、デッドライジング2フロンティアがコラボしました。
自分はPS3予約してたのですが、アナウンスが入って、大急ぎでXBOX360に代えて貰いました。

もちろん、DR2も楽しいのでMHFと同時進行中です。

今回の衣装は、フロンティアではあり得ない。
さて、どんな装備というと・・・

「ののりり、そんな装備で大丈夫か?」
ののりり「一番いい装備で頼む!」
ライダーヌヌ
ライダー双剣

ののりり「もっと他の装備はないのか?」
「ならこれは、どうだ?」
ライダーガンス
ライダーガンランス

双剣のスキルは 攻撃:350 会心:50% スロット:2個
という、剛種武器クラスの強さです。

ガンランスのスキルは 攻撃:506 会心:0% 属性:毒460 通常砲撃Lv5 スロット:1個
と、中々です。

あと、1個はムースヘッドと言って、頭用の防具です。これは鹿の頭ですね(まんまw)あまりにもリアルで流石に付けられない><;

女性の格好は胸元チラリのお尻がキュって上向いてて、セクスィーです。

まさか、ゲーム買っただけなのに、こんなに色々付いていて、良いんだろうか?

まさに「大丈夫だ、問題無い!」でした。
今回のコラボは自分でも良かったと思ってます。フロンティアでは無料でゲットですしね^^


Category:MHF

CM(1TB(0

狩人祭の結果

2010/06/16(Wed)

結果はこれだ!!!!

29狩人祭結果

ま、負けたよ><;

くう、巷ではサッカー日本勝った~~~と浮かれてたのが悪いのか?自分の日ごろの(ry

久しぶりに頑張ったよ、土日もがんばったよ、シクレもやったよ、でも、

負けた><;

1555入魂したよ。足りなかったのは判った!でも、勝ちたかった><;

さて、どれくらいもらえるか知れないけど。欲しいの一杯有ったんだよ。
剛力珠・音無珠Gなどなど

負けは辛いね><;

Category:MHF

CM(0TB(0

HR500越えと秘伝書と猟団と

2010/05/14(Fri)

HRも今やすっかり500を越えてしまいました。

8.0から500越えたハンターさんは新しいモーション武器新しい動きが付いたモンスター(今までの)を狩りに行ける様になります。

この新モーション武器は、今までの武器にモーションが変わるようになる秘伝書を付ける事で変われると言う事です。

自分はハンマー使いを自負してるので、やっぱハンマーの新モーションを試したいのでハンマーでSRを獲得しました。

ハンマーのモーションは回転が無くなり、その代り頭の前で左右にフリフリする様に成りました。
ふりふり
う~ん、動画で撮っておけば良かったかな?

今回、秘伝書取りに行くのに猟団の方に手伝ってもらえたので何とか集まりました。
黄色の書物がなかなか集まらなかったのですが、絢介さんという方が黄色を出せる方なので、とっても助かりました。

終了時には、みなさんでSSを撮って楽しかったです。
ふるぼっこ
何故か、かつ丼さんがふるぼっこにw

ちなみに絢介さんは今回の事で、黄色の書物→黄色=カレー部に任命されましたw

よかったね^^

Category:MHF

CM(2TB(0

今更だけど、やっと剛種武器が完成&強化できたよ

2010/05/04(Tue)

金がね~~~~~><;

じゃあ、素材売ればいいじゃない!!

で、どのやつ売るのよ?

変種素材で使わないの片っ端から売りましたよ;;

そして500万近くにまでお金が増えた~~~

で、その金で何をしたかと言えば!

剛種武器を作ったり、強化したりしました。

今回作ったのはこの二つ!!

一つ目は「バール=ダオラ
バール=ダオラ完成
ほんと、これ無いと剛種クエで求人で入れなく成っちゃうからね。とは言えかなり優秀なので作っておきました。
さて、これの防具スキルをどうするかが次の課題です><;

で、二つ目は「ネブララピス
ネブララピス完成
これは、ハンマー使いとしては是非持っていたい一品です。
白ゲージの龍属性と毒を持ってます。クシャなどや他のモンスターでも活躍間違いなしの業物ですねw

8.0になってやる事も一通り?したと思うので、次のイベントに移ります。

今年もゴールデンウィークイベントがあります。

スキルカフを作れるとの事で是が非でも遣っておかなければ。この手のは「課金」で手に入るのが多いのでチョット狩をすれば手に入るのは嬉しいです。

左から:スキルカフ名称 スキルポイント 必要スロット数(スキルカフ専用) 生産素材

スキルカフSA 
氷攻撃カフSA1 氷属性攻撃+10 2 水攻撃カフSB1x1個 雷攻撃カフSB1x1個

スキルカフSB 
雷攻撃カフSB1 雷属性攻撃+5 2 カフの素・朱x10個 カフの素・紅x10個 カフの素・緋x10個
水攻撃カフSB1 水属性攻撃+5 2 カフの素・若草x10個 カフの素・松葉x10個

スキルカフSC
爆撃剣カフSC1 爆撃剣+2 1 カフの素・朱x10個
雷神剣カフSC1 雷神剣+2 1 カフの素・松葉x10個
水激剣カフSC1 水激剣+2 1 カフの素・紅x10個
火炎剣カフSC1 火炎剣+2 1 カフの素・若草x10個
氷結剣カフSC1 氷結剣+2 1 カフの素・緋x10個

大体、30個づつ集めないと全部作れないみたい。
それでも毎回5個は出るから、6回は行けばいいので、数やれば直ぐ溜まるね^^

Category:MHF

CM(2TB(0

シーズン8.0で復活!色々やってみた

2010/04/23(Fri)

等々、シーズンも8.0に成りました。

3ヶ月ほどやってなかったので、勝手が分からなかったけど、とりあえずやる事は一つ!

コレクターエディションの箱を開けることだw(そこからかよw)

今回はフィギュア付きのを買いました。
名前はユニスちゃんです
ユニス
なんと!コレクターズエディションはこの子の格好の装備が作れちゃうとの事なので、是が非でも作りたい!
早速作ってみた^^

アージュ前後
おっと、頭が違うのはスキル調整して捨身のピアス付けた状態で撮ってしまいました。

変わりにうちの狩団の団長(今は違うらしい)と一緒に撮ったので我慢してくれw

アージュ格好でエルさんと
いい具合に、手を取るみたいな感じに撮れた^^

この子のスキルスロットは全部3スロット空きなので色々スキル珠がぶち込んで、最近の基本のスキルを付けました。

アージュスキル
てな感じです。

そうそう、心機一転な感じで始めたかったので、顔とインナー変えました。インナーはピンクのやつです。前の黄色のフンドシはもう飽きたよ><;
前の顔と今回のを一緒に乗せてみたよ^^
顔ビフォーアフター
お姉さんっぽくなった^^ 之からは、お姉さんキャラで行こうかな

Category:MHF

CM(2TB(0


