ホーム  > カテゴリ > ニコニコ動画


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

組曲『ONE PIECE』 ~The Final-Edition~ 【ニコニコ海賊団】

2010/04/05(Mon)


今回は久しぶりに漫画が読みたくなる動画

組曲『ONE PIECE』 ~The Final-Edition~ 【ニコニコ海賊団】

ニコニコ組曲、結構色々あったけど、これはクヲリティー高すぎです!

中の人の声が声優そっくりで凄すぎ!

動画中の漫画の一部分のセリフも全部本人そっくりに喋っていて旨いです。

漫画途中だったので、この気に一気に読んでみます^^



Category:ニコニコ動画

CM(0TB(0

ニコニコ動画のうpしてる人ってすごい人多い

2010/03/15(Mon)

アニメのトレイスとかも凄いんだけど、やっぱオリジナルのアニメを作るには相当時間掛かってるんだよね。

そんな中でこれは完成品にして売ってもいいぞ!と言う物があります。

今回は、この作品です。

【手書き】鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた【PV】


声入れるともっといいだろうけど、あえて字幕だけでも、絶対良い感じに仕上がると思います。

こういうのが又UPされてれば、紹介していきたいと思います。

Category:ニコニコ動画

CM(0TB(0


