ホーム  > カテゴリ > MHP3

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告

CM×  TB×

暇なのでPSPのMHP3でも

2011/03/21(Mon)

一人は寂しいですが、ドリンククエもやってなかったので、ちょっとばかり頑張って見る!

今回は、「その水、猛毒につき 」ロアルドロス亜種1頭の狩猟を進めてみる。

基本、スラッシュアックスでの狩りがメインなので、スキルに状態異常攻撃+2を付けて麻痺武器で麻痺らせる作戦です。
防御が330あるので早々死ぬ事はないので10分くらいで討伐完了でした。

次に、「黒き殺意の奔流」ナルガクルガ3頭の連続狩猟をやりに!

こいつは一体ずつなので、気になることは無いです。こちらも同じ装備での麻痺らせ作戦で3匹尻尾は絶対に切るを目標で行きました。
一体ずつなので、咆哮を回避しつつ、後ろにポジションをとって尻尾→回転後→頭攻撃で難なく、3匹も無事討伐。
一体は、逃げる途中で間違えて使った「落とし罠」に落として捕獲。30分掛かったが1死もなく終了しました。

さて、次はどいつを狩ろうかな^^
スポンサーサイト

Category:MHP3

CM(0TB(0

2年前のWiiでのカプコンの記事で

2010/11/10(Wed)

カプコンのモンハン3 Wii公式サイトでこんなのが有りましたね。
(2年前の2008年8月頃の事)
【重要なお知らせ】
一部雑誌記事において、「モンスターハンター3(トライ)のWii以外への展開」という報道がございましたが、当社においてそのような公表は一切、行っておりません。
シリーズ最新作『モンスターハンター3(トライ)』は、Wiiの特性を活かし、これまでにないモンスターハンターを創造するべく、鋭意開発を進めております。

で、今回新しい動画がMHP3で出てましたが、ジエン・モーラン出ちゃいましたねw
これで、MH3のバージョンアップ版の様な感じである事は皆さんお気付きでしょうがこれで、決定的に成りましたw

ま、自分はその頃から、トライはポータブルでも十分通用するであろう事は言ってましたので、まさにその通りになったと言いたかった訳です。

そこで、画面が小さくてはせっかくの超大型モンスターの迫力が台無しなってしまう><;
では、PSPの画面をデカイ画面に映してはどうかな?
今回から家には40インチのそれもSONYさんの液晶画面が着たので、これでPSPを大きくしてみようと企んでます。
これでMHP3も迫力が出るかな^^

Category:MHP3

CM(0TB(0

# 今日はモンスターハンターポータブル3の体験版配信の日ですよ

2010/10/13(Wed)

等々MHP3体験版が出来る^^

そう言えば、ポータブルでのモンハン体験版は始めてかな?

そうとう、皆に遣って貰いたいと言うのが、ビンビン感じられますね^^

さて早速起動! OPはと言うとPV2弾のをそのまま使ってるので、まだ本当の3のOPでは無いですね

取りあえず、ソロプレイという事で
ロアルドロス討伐【孤島】と、ボルボロス亜種討伐【凍土】

が出来ます。ネット通信もこいつ等だったのがちょっと残念

さて、早速レビュ行って見ましょうか^^

最初は、ポンデライオンから、武器はスラッシュアックスで行って見ました。
ポンデはトライでもお馴染みだったのですが、トライとは違ってサードは海に潜れない。
ので、劣化してるのかな?動きにそれと言って新しいの無かった気がする?

ボルボル君亜種、こいつはハンマーで行きました。
動きに新しいモーション増えたみたいです。突進でUターンが出来るようになってました。

さて、新しい場所や新しいモンスターは製品版でお楽しみ下さいって感じでしたが、剥ぎ取りや採集が出来るのでほぼ出来上がってる感がします。

製品来るまでは、武器の使い方を覚えておかなきゃ^^

Category:MHP3

CM(0TB(0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。